MARVEL

ittybittysのぬいぐるみが可愛くて仕方ない話

 

マーベル好きな方が、可愛いぬいぐるみの写真をSNSに載せていたので。
どこのぬいぐるみなのか聞いてみたところ、アメリカから直輸入しているお店で購入した、とのこと。

どれどれ、とお店のホームページを見てみると。

あぁあ、照れ屋さん。
ドクター・ストレンジが後ろ向いちゃってますが。

身長約10センチ。
なんとも、ほんわかとしたお顔が可愛いのであります。

で、ドクターだけじゃ寂しいかもなぁと思いまして追加注文。

ソーとロキの兄弟がやってきました。
ロキがミツバチみたいで可愛いし、ソーも嬉しそう。
(あ、駄洒落になってしまった)

しばらく3人だったのですが。

 

ハリーポッターの校長先生・ダンブルドアと、アイアンマン、ヨンドゥもやってきました。

アイアンマンは、なんとリバーシブル仕様!すごい、さすが社長!!
私が最初に見たのは、このアイアンマンなんです。

 

なので今は大家族。

Hallmarkという会社のitty bittyというシリーズのようでして。
公式ホームページには、他の子たちも載っております。

 

日本ではHallmarkというと便箋とか文房具のイメージが強いのですが、まさかこんな可愛いぬいぐるみも手がけているとは!
日本でも発売してくれたらいいのなぁ、なんて夢見る今日この頃です。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。