アニメ PR

「まいにち じゅじゅ格言!」を楽しみにしている話

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

白十字さんと呪術廻戦のコラボキャンペーン中ですね。

公式ツイッターをフォローして、ツイートをリツイートすると”じゅじゅ格言”が届く&限定缶バッジが当たるかもしれない、とのこと。

缶バッジが欲しい!というのもありますが、”じゅじゅ格言”が面白いので毎日何が届くか愉しみです。

また公式ホームページでは白十字商品を手にする野薔薇ちゃんや、救急箱を咥えた玉犬などなどイラストが可愛い!

七海さんによる”キズ処置術習得のススメ”もあります。

 

呪術廻戦✕白十字 キズ処置シリーズコラボキャンペーンとは?

キャンペーン期間

2021年6月1日〜8月31日まで

ただし、レシートで当たるキャンペーンは締切日に違いがあるようなので公式ホームページの応募要項をご覧ください。

ツイートで当たる

公式ツイッターをフォロー&リツイート。

”じゅじゅ格言”が見られるのも、こちらです。

 

第1弾 2021年6月1日(火)〜6月15日(火)
第2弾 2021年6月16日(水)〜6月30日(水)
第3弾 2021年7月1日(木)〜7月15日(木)
第4弾 2021年7月16日(金)〜7月30日(金)
第5弾 2021年8月9日(月)〜8月31日(火)

すべて開始は10時から、終了は17時まで。

レシートで当たる

対象商品を購入し、そのレシートをスマホで撮影。そしてLINEで応募すると賞品が当たるというキャンペーン。ハガキでの応募も可能だそうです。

詳しくは、下記の公式ホームページをご覧ください。

LINEで応募する場合と、ハガキで応募する場合は締切日が違うようです。

必ず応募要項を一読くださいませ。

 

どんな”じゅじゅ格言”があるのか?

第1弾

第1弾
憎まれっ子世にはばかる 憎まれっ子 よくぶつかる
釈迦に説法 メカに 説法
雨ふって 地固まる 雨ふって 地固まる
生兵法は怪我のもと 生オカルトは けがのもと
蛙の子は蛙 かえるの中で かえる
ローマは一日にして成らず 大人は 一日にして 成らず
地震 雷 火事 おやじ すじこ ツナマヨ しゃけ おかか
喉元過ぎれば熱さ忘れる のどもと すぎれば 宿儺おさまる
君子危うきに近寄らず 君子 危うきを 近寄らせる

 

第1弾で個人的に一番笑ったのは、”地震 雷 火事 おやじ”です。

 

第2弾

 

第2弾
類は友を呼ぶ 類は超親友を呼ぶ
石の上にも三年 意識高めの三年
虎の威を借る狐 メカ丸の威を借る機械
天災は忘れた頃にやってくる 天才観光がてら やってくる
雉も鳴かずば撃たれまい 毒も 吐かずば 撃たれまい
朱に交われば赤くなる キュン はじまれば 赤くなる
転ばぬ先の杖 転ばぬ 敵に鵺
病は気から やばいの きたな
子供の喧嘩に親が出る 部員の 勧誘に 顧問が出る(陸上部顧問の高木先生)
寝る子は育つ 寝る子は 役立たず

 

第2弾で個人的に一番笑ったのは、”病は気から”です。

 

 

 

第3弾

第3弾
急いては事を仕損じる せいては コーラ 飲み損じる
嘘つきは泥棒のはじまり うそつきの 最強に おしおき
能ある鷹は爪を隠す 能ある鷹は口を隠す
逃した魚は大きい 逃した呪霊は大きい
袖振り合うのも多生の縁 ののしり合うも多生の縁
触らぬ神に祟りなし 触らぬ宿儺に祟りなし
一を聞いて十を知る 一を聞いて友情を知る
過ぎたるはなお及ばざるが如し 過ぎたるはなお及ばざるが如し
船頭多くして船山に登る 残業多くして労働クソと悟る
一寸の虫にも五分の魂 パンダの中にもゴリラの魂

 

第5弾まで、どんな格言が準備されているのか愉しみです!

 

6/30まで3万人サンプルプレゼントも

こちらは6月30日までとなっています。お気をつけくださいませ。

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です