アニメ PR

コンビニへ行くと呪術廻戦グッズばかり購入してしまう話

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

何かの作品にハマると、すぐグッズに手を出してしまう癖がありまして。

なので、呪術廻戦のマンガを一気に購入したとき「これはグッズには手を出さないようにしよう」と心に決めたはずなのに。

なのに。

すごいですよねコラボの数が半端ない!こっちのお菓子やコンビニでコラボ、次はあっちのコンビニやお菓子とコラボ。

楽しいけれど、お財布の軽くなるスピードが……。

 

 

お菓子

ベビースターラーメン

呪術廻戦のおかし

応募締切が3回に分かれていて、各回300名にオリジナルQUOカードが当たるそうです。

1.2021年7月31日

2.2021年9月30日

3.2021年11月30日(当日消印有効)

対象商品が無くなり次第、キャンペーン終了とのこと。詳しくは、公式ホームページまたは商品裏面をご確認ください。

また今後はチキン味、海鮮塩ラーメン味、海鮮焼きそば味も発売されるようです!

2021年5月17日発売 「呪術廻戦×ベビースターラーメン(チキン味)」
2021年6月14日発売 「呪術廻戦×ベビースタードデカイラーメン(海鮮塩ラーメン味)」
「呪術廻戦×ベビースタードデカイ焼そば(海鮮焼そば味)」

 

呪術廻戦のおかし

人生初ドデカイのを購入しました。本当に大きくて長いんですね。

 

す、すごい。完成度高いと思うんですが…。私も、野薔薇に挑戦してみようかな?!

クリアカードコレクションガム

 

呪術廻戦のおかし呪術廻戦のおかし

1個に付き2枚クリアカードが入っています。全32種類だから、最低でも16個は購入しないと揃わないってことで。

 

No.6とNo.10がセットでした。

呪術廻戦のおかし

No.18とNo.26のセット。

呪術廻戦のおかし

私は全部で3個しか買っていないので、合計6枚。1年生が全員揃いました!

呪術廻戦のおかし呪術廻戦のおかし

後日、5つだけ残っていたので救出(?)。2つ同じものが出ましたが(全32種類あるはずなのに、よくかぶったな自分)。

 

呪術廻戦のおかし

おー、珍しい。真希さんと五条先生の組み合わせだ。

あ!ナナミン(七海さん)来たー!

呪術廻戦のおかし

お。五条先生とナナミンだ。

呪術廻戦のおかし

9月下旬には、2が発売予定のようです!

 

高濃度ビタミンCのど飴

 

呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし

 

呪術廻戦のおかし

12個入ってました。

名場面シールは、こちらでした。

呪術廻戦のおかし

ウエハース2

呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし

わーい、三輪ちゃん初めてだ!

呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし

 

第3弾も決まっているそうです。すごいなぁ。

 

 

キャラタブレット

呪術廻戦のおかし

初めて夏油さんグッズを入手できました!

呪術廻戦のおかし

ところで、”はがして貼れる2重シール”ってなんだろ??と思ったら。

呪術廻戦のおかし

なるほど、図柄がシールになっていて

呪術廻戦のおかし

下からアイコンデザイン!

夏油さんは耳(と傷跡)なんですね。かっこいいなぁ、これは全部集めてみたかったかも。

呪術廻戦のおかし

 

ミニアートシートコレクション

呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし

裏面は共通なのかな?

 

ハイチュウ

オリジナル缶マグネットが付いてくるハイチュウ。

呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし

呪術廻戦のおかし 棘先輩と、加茂さんでした。

 

 

ぬいぐるみ

ふわコロりん

まさかコンビニに売っているとは思わず。ふと目が合ってしまって……1日目は我慢したんです。2日目に見たら箱が減ってなくて。(今思えば、補充されたのかもしれないんですけど)

なんだか可愛そうになってきちゃって。

呪術廻戦ふわコロりん呪術廻戦ふわコロりん呪術廻戦ふわコロりん

せっかく?だから底面の写真も。

呪術廻戦ふわコロりん

わーい、五条先生と野薔薇ちゃんだった!

呪術廻戦ふわコロりん

 

「ちょっと、急に止まらないでよ」って言ってそうな野薔薇ちゃん。

呪術廻戦ふわコロりん呪術廻戦ふわコロりん

写真では暗くなってしまって見えませんが、ちゃんと野薔薇ちゃんも先生も洋服のデザインが再現されています。

このふわコロりんをネタとして、呪いでこのサイズになってしまった先生や生徒たちのイラストやマンガを描かれている方をツイッターで何人も見かけました。めちゃくちゃ面白くって、新しいグッズが出るたびそういう作品を見られるのも楽しいな、と。

ふわコロりん3は10月発売予定とのこと。伊地知さんもいる!!

はぐキャラ コレクション

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

 

やったー!ナナミンだ!という興奮で写真がブレてました。

 

呪術廻戦のグッズ

横からのフォルム、たまりません。

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

赤ちゃんみたいで可愛い。

呪術廻戦のグッズ

五条先生に勝手にケーキバイキングに連れて行かれるナナミンを表現してみました。

呪術廻戦のグッズ

 

ちなみに、この五条先生はアニメイトの通販で購入した”まめめいと”です。

呪術廻戦のグッズって、結構再販されるものが多いのでしょうか?あぁ、自分がもっと早く出会っていれば欲しかった。でも、売り切れならしょうがない、しょうがない、って自分をなだめていたのに。

結構、再販、ありますよね。ついつい、増えますよねグッズ。恐ろしい。恐ろしい。自分の物欲が恐ろしい。物欲に呪われし私。

 

アニメイトさんのパッキング、最高でした。

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

目のところの刺繍が色違いになっていて可愛いんですよねぇ。まぁ五条先生はないし、パンダ先輩は一色なんですが。ほほほ。

想像以上に可愛いです。びっくりしました。

 


 

 

まめころりん

全部欲しくなるから止めようかな、と思ったのですが。誘惑に負けて(いつものこと)2個だけ購入。

呪術廻戦まめころりん 呪術廻戦まめころりん 呪術廻戦まめころりん 呪術廻戦まめころりん

これで玉犬だったら、すごいなぁ……

 

呪術廻戦まめころりん 呪術廻戦まめころりん 呪術廻戦まめころりん

ひーーー!まさかの玉犬!!ありがとーーーーー!!!

伏黒くんも大喜び。

呪術廻戦まめころりん

 

セブンネット限定じゅじゅべあ

これはセブンネットでのみ予約販売となるのですが。

1時間ぐらい真剣に悩んでしまいました。どれも選べない!けれど、もうグッズ買いすぎてるし。

選べない、選べないよぅ。どれも可愛いんだもの。

仕方なく2つだけ選びました。あああぁ、虎杖くんも可愛いよなぁ。ピンクですよね?野薔薇ちゃんの色も可愛いしなぁ……。ああああああ。

 

ラバーマスコット

バディコレ 呪術廻戦

呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット

意外と対象年齢が高かったですね。いや、もう、完全に上回ってるし、なんなら子供に買ってきて欲しいと頼まれた保護者ぐらいな年齢なんですけどね。はっはっは。

呪術廻戦のラバーマスコット

やったー!玉犬大好きだから嬉しい!

もう1つぐらい購入しようかな。どれが出ても嬉しいしな。

7月には第二弾も発売予定のようです!ナナミンと五条先生の欲しいなぁ。二年生の野球姿もいいなぁ。

にとたん エンディング ラバーマスコット

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

わーい、パンダ先輩だ。真依さんのグッズは初めてだなぁ。

五条先生が楽しそうで、五条先生も欲しかったな。ナナミンも。

 

エンディングバージョンの前には、このバージョンが発売されていたみたいですね。

 

アクリルキーホルダー保管方法
アクリルキーホルダーは専用のファイルに入れたらスッキリするな、という話いつの間にかアクリルキーホルダーが増えてきました。 (いつの間にか、というか、買ったことを忘れたふりをして次を購入している、のが正...

 

ローソンのオリジナル商品

あぁ……これは。これは、私が大好きな可愛いバージョンじゃないか……。

 

クリアカップも欲しかったけれど、何しろもう置き場が(グッズは使えないタイプ)

鼻セレブにもなってる!!

パンダ先輩を購入しようかと思ったのですが、残り3面がお兄ちゃんで。ちょっと、迫力ありすぎて断念しました。

で、私が購入したのは缶バッジ。

呪術廻戦ローソン缶バッジ呪術廻戦ローソン缶バッジ呪術廻戦ローソン缶バッジ

本当は全部欲しかった。欲しかったけれど、我慢しました。

えらい!よく我慢した!

と書きつつ。数日後、同じコンビニへ行ったらあと3つ残っていたので1つだけ。

呪術廻戦ローソン缶バッジ

 

なぜ3つで我慢したのか?

なぜなら、なぜなら、この柄のアクリルキーホルダーを全種類予約したから!!

  

ええ。全8種類予約しました。

 

 

そして。

ゆらゆらアクリルスタンドの実物、可愛すぎた……。

ええー。困ったな……。

その他

ハグコット

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

前から見ると、虎杖くんと節黒くんが「何かちょうだい」みたいに手を伸ばしてるっぽく見えて可愛い。野薔薇ちゃん、可愛い。

 

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

すごく髪の毛もボリューミーに再現されてますね。

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

 

 

ハグコットも第2弾が発売予定のようです。

虎杖悠仁、七海建人、伊地知潔高、夏油傑、真人、漏瑚というラインナップのようです。

虎杖くんとナナミン欲しいなぁ。

カプセルフィギュアコレクション

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

バンダイさんに入社したい。

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

こちらも見事な髪のツンツン具合です。

バーキーチェーンコレクション

呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ 呪術廻戦のグッズ

デザインが洒落てますよね!

個人的には両面宿儺のデザインが一番好きかも!

と書きつつ、玉犬とパンダ先輩も欲しいと思っています。

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です