アニメ

コンビニへ行くと呪術廻戦グッズばかり購入してしまう話

何かの作品にハマると、すぐグッズに手を出してしまう癖がありまして。

なので、呪術廻戦のマンガを一気に購入したとき「これはグッズには手を出さないようにしよう」と心に決めたはずなのに。

なのに。

すごいですよねコラボの数が半端ない!こっちのお菓子やコンビニでコラボ、次はあっちのコンビニやお菓子とコラボ。

楽しいけれど、お財布の軽くなるスピードが……。

 

 

お菓子

ベビースターラーメン

呪術廻戦のおかし

応募締切が3回に分かれていて、各回300名にオリジナルQUOカードが当たるそうです。

1.2021年7月31日

2.2021年9月30日

3.2021年11月30日(当日消印有効)

対象商品が無くなり次第、キャンペーン終了とのこと。詳しくは、公式ホームページまたは商品裏面をご確認ください。

また今後はチキン味、海鮮塩ラーメン味、海鮮焼きそば味も発売されるようです!

2021年5月17日発売 「呪術廻戦×ベビースターラーメン(チキン味)」
2021年6月14日発売 「呪術廻戦×ベビースタードデカイラーメン(海鮮塩ラーメン味)」
「呪術廻戦×ベビースタードデカイ焼そば(海鮮焼そば味)」

 

 

す、すごい。完成度高いと思うんですが…。私も、野薔薇に挑戦してみようかな?!

クリアカードコレクションガム

呪術廻戦のおかし呪術廻戦のおかし

1個に付き2枚クリアカードが入っています。全32種類だから、最低でも16個は購入しないと揃わないってことで。

 

No.6とNo.10がセットでした。

呪術廻戦のおかし

No.18とNo.26のセット。

呪術廻戦のおかし

私は全部で3個しか買っていないので、合計6枚。1年生が全員揃いました!

呪術廻戦のおかし呪術廻戦のおかし

高濃度ビタミンCのど飴

呪術廻戦のおかし 呪術廻戦のおかし

 

呪術廻戦のおかし

12個入ってました。

名場面シールは、こちらでした。

呪術廻戦のおかし

 

ぬいぐるみ

ふわコロりん

まさかコンビニに売っているとは思わず。ふと目が合ってしまって……1日目は我慢したんです。2日目に見たら箱が減ってなくて。(今思えば、補充されたのかもしれないんですけど)

なんだか可愛そうになってきちゃって。

呪術廻戦ふわコロりん呪術廻戦ふわコロりん呪術廻戦ふわコロりん

せっかく?だから底面の写真も。

呪術廻戦ふわコロりん

わーい、五条先生と野薔薇ちゃんだった!

呪術廻戦ふわコロりん

 

「ちょっと、急に止まらないでよ」って言ってそうな野薔薇ちゃん。

呪術廻戦ふわコロりん呪術廻戦ふわコロりん

写真では暗くなってしまって見えませんが、ちゃんと野薔薇ちゃんも先生も洋服のデザインが再現されています。

このふわコロりんをネタとして、呪いでこのサイズになってしまった先生や生徒たちのイラストやマンガを描かれている方をツイッターで何人も見かけました。めちゃくちゃ面白くって、新しいグッズが出るたびそういう作品を見られるのも楽しいな、と。

セブンネット限定じゅじゅべあ

これはセブンネットでのみ予約販売となるのですが。

1時間ぐらい真剣に悩んでしまいました。どれも選べない!けれど、もうグッズ買いすぎてるし。

選べない、選べないよぅ。どれも可愛いんだもの。

仕方なく2つだけ選びました。あああぁ、虎杖くんも可愛いよなぁ。ピンクですよね?野薔薇ちゃんの色も可愛いしなぁ……。ああああああ。

 

ラバーマスコット

バディコレ 呪術廻戦

呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット呪術廻戦のラバーマスコット

意外と対象年齢が高かったですね。いや、もう、完全に上回ってるし、なんなら子供に買ってきて欲しいと頼まれた保護者ぐらいな年齢なんですけどね。はっはっは。

呪術廻戦のラバーマスコット

やったー!玉犬大好きだから嬉しい!

もう1つぐらい購入しようかな。どれが出ても嬉しいしな。

ローソンのオリジナル商品

あぁ……これは。これは、私が大好きな可愛いバージョンじゃないか……。

 

クリアカップも欲しかったけれど、何しろもう置き場が(グッズは使えないタイプ)

鼻セレブにもなってる!!

パンダ先輩を購入しようかと思ったのですが、残り3面がお兄ちゃんで。ちょっと、迫力ありすぎて断念しました。

で、私が購入したのは缶バッジ。

呪術廻戦ローソン缶バッジ呪術廻戦ローソン缶バッジ呪術廻戦ローソン缶バッジ

本当は全部欲しかった。欲しかったけれど、我慢しました。

えらい!よく我慢した!

なぜなら、なぜなら、この柄のアクリルキーホルダーを全種類予約したから!!

  

ええ。全8種類予約しました。

 

 

そして。

ゆらゆらアクリルスタンドの実物、可愛すぎた……。

ええー。困ったな……。

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。