MARVELグッズ PR

東京駅の地下に期間限定MARVEL POP UP STOREが登場している話

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

 

東京駅八重洲口の地下にある東京駅一番街『いちばんプラザ』。

その一角に2018年9月6日〜18日まで期間限定でMARVELのグッズを購入できるお店が登場したとか!

しかも、私が愛してやまない『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のグッズも先行発売されると聞いたら、もう行くしかない!と。

店頭には現在絶賛公開中の『アントマン&ワスプ』のフィギュア。

『アントマン』好きなんですが『アントマン&ワスプ』は大好きです。
まだご覧になってない方は、ぜひ大画面で!!

1作めを見てない方は、できれば1作めを見たからの方がいいかなぁとは思いますが。
たとえ1作めを見ても「???」となる部分があるとは思います。
そう、それこそがマーベル・シネマティック・ユニバース。

Wikipediaによりますと『マーベル・シネマティック・ユニバース』とは

アメリカン・コミックの「マーベル・コミック」を原作としたスーパーヒーローの実写映画化作品を、同一の世界観のクロスオーバー作品として扱う作品群。

 

その「???」を知りたくなったら、公開された映画順に見ていくと謎が解けたり解けなかったり(どっちなんだ)。

私もまだまだマーベル初心者なので、すべての映画は一応DVDや映画館でみたもののドラマまでは見られていないし、時系列も把握できているとはとても言えませんが。
でもマーベルはすごい、面白い、俳優陣も豪華!

私がマーベル作品を見るきっかけになったのは、大好きな俳優さんがマーベル作品に出演することを知り、じゃあ今までの映画作品を全部見ておこうかな、ぐらいの気持ちだったのですが。
いやぁ、どの作品も面白い。

さて。

散々悩みまして購入したのが、こちら。

  • ランダム アクリルスタンド コレクション(AVENGERS INFINITY WAR)
  • ランダム アクリルスタンド コレクション(GARDIANS OF THE GALAXY VOL.2)
  • ランダム アクリル キーホルダー(AVENGERS)
  • ソフビパペットマスコット

 

ソフビパペットマスコット

縮尺が面白いですよね。ずんぐりむっくりな感じ。

アントマンでした!

これ、なぜパペットなのかというと下から指が入るように中が空洞になっていました。
何種類か集めてパペット劇ができる、かもしれない。

 

ランダム アクリル キーホルダー(AVENGERS)


キーホルダー自体の直径5.5センチほど。裏面は模様なしでした。
全部で14種類あるそうです。

 

ランダム アクリルスタンド コレクション(AVENGERS INFINITY WAR)


サノスとソーでした。
このままでもカッコいいから組み立てないかも??

 

ランダム アクリルスタンド コレクション(GARDIANS OF THE GALAXY VOL.2)


でましたマンティス!しかも2つ!!
私がガチャガチャすると、同じものを引き続ける癖がありまして。
最近、少しだけその傾向が下がったもののやはり。
私が愛してやまないロケット先輩がでなかった。残念。

この他にもクリアファイルを購入してきたので、その話は次回に。

 

東京駅のMARVEL POP UP STOREへ行った話② 東京駅の地下にある東京駅一番街『いちばんプラザ』。 期間限定でオープンしているMARVEL POP UP STOREへ行きまし...

 

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です