MARVELグッズ PR

東京駅のMARVEL POP UP STOREへ行った話②

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

 

東京駅の地下にある東京駅一番街『いちばんプラザ』。
期間限定でオープンしているMARVEL POP UP STOREへ行きました。

そこで購入したもの第一弾は、東京駅の地下に期間限定MARVEL POP UP STOREが登場している話に書きました。

 

 

今回はクリアファイルとガチャガチャについて。

 
クリアファイルセットE

ベネディクト・カンバーバッチさん演じるドクター・ストレンジとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々がコラボ!!これは買わないと。
A4サイズが3枚とA5サイズが1枚入っております。

 


クリアファイルセットA

アイアンマンです。こちらはアイアンマン好きな方に差し上げようかと。
でも、このアイアンマン演じるロバート・ダウニー・Jrさんの、この、この後姿!!
カッコ良すぎる。自分用にしてしまいそう。

いやいや、それはいかん。

調べたら、このクリアファイルはAmazonでも購入できるみたいなので「インロック」「マーベル」で検索してみてくださいませ。

 

アイアンマンが好きな方には、こちらも渡す予定。

グリヒルさんのイラストによるアイアンマンのマスキングテープ。
自分がマスキングテープ好きだからって、人様にも差し上げたくなってしまうのでした。

 

最後にガチャガチャについて。
限定ショップの前にアントマンのフィギュアがありまして。

フィギュアに向かって左側にガチャガチャが並んでおります。

 

私がやってみたかったのは、このガチャガチャ。

 

他に、MARVEL Illustrated by GuRiHiRu カプセルラバーマスコット

 

全部で3種類あった気がします。すみません、自分の欲しいのしかほぼ目に入っていなくて。

で、コレキャラ。

我ながら頑張ったな、と。
いや、お金を投入して回しただけですが。
でも、同じものを引かなかった!!!

うーん、こうなると揃えたくなるなぁ。
でも欲張ると重なるんですよね。これでやめておこうと思います。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です