アニメ PR

キタンクラブの呪術廻戦 ふでマメ アクリルキーホルダーが可愛すぎる件

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

そう、確か今年の初めに珍しくゲームセンターへ行ったら呪術廻戦のガチャガチャがあって。

ちょっとやってみようかな、と思ったら売り切れで。

今更ながら「へー、呪術廻戦って人気あるんだなぁ」なんて呑気に思っていたあの頃。

売り切れていたのは、ふでマメ アクリルキーホルダー第1弾でした。今回、たまたまインターネットの通販で第1弾を購入できたのが嬉しくて、この記事を書いています。

 

呪術廻戦 ふでマメアクリルキーホルダーとは?

キタンクラブさんから出ております。2021年7月現在は、なんと第4弾まで発売されているという!!

第1弾

第2弾

第3弾

 

第4弾

第5弾

 

 

どこで購入できたのか?

ヤフーショッピングのなかにある、たぬきオンラインショップさんです。

 

全8種類、すべて購入できるなんて!!!もう、昔のだから購入できないと諦めていたのに。嬉しい。嬉しいよぅ。

 

呪術廻戦ふでマメ

ああ。可愛い。

 

2021年7月現在に新発売の第4弾は、先日ガチャガチャしてきました。

呪術廻戦ふでマメ 呪術廻戦ふでマメ

あー。これも全種類欲しかったなぁ。

 

こちらも、フルコンプをたぬきオンラインショップさんで購入できます。

 

第4弾の隣に、ふでマメ第2弾のガチャガチャもあったので

呪術廻戦ふでマメ

1回だけ引いてみました。

呪術廻戦ふでマメ

あ。夏油さんだ!

呪術廻戦ふでマメ呪術廻戦ふでマメ

表面にはキャラクターが、裏面には文字と円が印刷されているのでキャラが浮き出て見える2層印刷、とのことです。

見ちゃうと、全部欲しくなっちゃいますよねぇ。困ったなぁ。

 

第5弾もすでに発売予定のようです。

●商品内容●
01.虎杖 悠仁&五条 悟&七海 建人
02.伏黒 恵&両面宿儺
03.釘崎 野薔薇&禪院 真希
04.狗巻 棘&パンダ
05.虎杖 悠仁
06.伏黒 恵(満象)
07.狗巻 棘(呪言)
08.真人&漏瑚&花御&水の呪霊

!!!

伏黒恵&両面宿儺!!宿儺、めっちゃ喜んでそう!?

うわー、伏黒 恵(満象)も愉しみだなぁ。ナナミンもいるのかぁ。これはまたフルコンプで予約しておいたほうが良いのかな、と思う今日このごろです。

というわけで、購入しました。

呪術廻戦ふでマメ

ぐぅ。可愛すぎる。

五条先生が虎杖くんの頭に手を乗っけてたり、”友”なのに棘先輩がパンダ先輩に乗っかってたり(おんぶか)。可愛いったらありゃしない。

 

コンビニへ行くと呪術廻戦グッズばかり購入してしまう話

次から次へと『呪術廻戦』のグッズが欲しくなる件について

『呪術廻戦』の”傘っこアクリルキーホルダー”が可愛すぎる件

アクリルキーホルダーは専用のファイルに入れたらスッキリするな、という話

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です