アニメ PR

次から次へと『呪術廻戦』のグッズが欲しくなる件について

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

『呪術廻戦』のグッズ、傘っこを入手したら物欲が止まらなくなってしまって。『呪術廻戦』の”傘っこアクリルキーホルダー”が可愛すぎる件

とりあえず、今現在、私が欲しい物をピックアップしてみようと思います。一体、いくらになるのか??

玉犬ぬいぐるみキーチェーンセット

玉犬が好きなので、これは欲しい!けれど。お値段が…と思ったら。それもそのはず。大きさが、まさにぬいぐるみでした。

るかっぷ

まずは、五条先生と虎杖くんが登場。これから野薔薇ちゃんと伏黒くんも登場予定とか。ぶにぶにホッペが可愛い。お行儀よく、手をグーにしてるのも可愛い!!

 

アニメイトさんで予約すると、缶バッジが特典で付いてくるそうです!

    

 

 

プレミアムバンダイさんでは五条先生と虎杖くんのセットがありまして。

特典は7センチ四方のオリジナルミニ座布団。

 

クリアクリップバッジ 読書ver.

 

棘先輩、カラオケの本ですかね?!それぞれのキャラクターらしいポーズと、読んでるものがマッチしてて可愛いなぁ。

 

ぴたコレししゅうますこっとコレクション

 

こちらも可愛いですよね。玉犬ぎゅうってしてる伏黒くん可愛すぎる。

それにしても、最近のアニメってこんなにもグッズ展開が幅広く、次から次へと出るものなのでしょうか??それとも『呪術廻戦』だから?!

気をつけないと、欲しいものだらけな今日この頃です。

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です