アニメ PR

アニメ『羅小黒戦記』のBlu-ray&DVD どこで購入するか決まりましたか?

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

突然、公式ツイッターからのツイート。

 

え?!

え?!?!

忘れてない、とは?!?!
また明日?!!

どきどきしつつ、明日の発表を待とうと眠りました。

しかし眠りが浅く、朝4時ぐらいに目が覚めふとツイッターを開くとチームジョイの社長さんアカウントからBlu-ray&DVD発売しますというツイートが!!!(ただし、今確認したところツイートがなくなっていました。あれは、夢?!)

 

でも、でも、ついに、ついに、ついに『羅小黒戦記』の円盤発売が確定(大泣き)。北米版が発売されるということだったので、日本で発売されないはずがないと勝手に思い込んではいたのですが。

良かった、本当に良かった。初期字幕が、ようやく見られる。まったく別作品のように思えるという噂もある初期字幕。嬉しいよぅ。

そしてまた完全版の特典が、すごかった!!!関係者の皆様、本当にありがとうございます。どこで買おうか、本当に悩みました。そして、今も悩んでいます。とりあえず、完全生産限定版を購入するということだけは決めています。

 

店舗共通 完全生産限定版購入特典

 

対象となる店舗:

ANIPLEX+
アニメイト
Amazon(【Amazon.co.jp限定】商品のみ対象)
ソフマップ・アニメガ(一部アニメガ店舗除く)
楽天ブックス(特典カート付きのみ対象)
タワーレコード(一部店舗除く)
HMV&BOOKS online|映像DVD・BD
TSUTAYAオンライン
あみあみ
セブンネットショッピング
WonderGOO/新星堂
キャラアニ.com

 

メーカー特典 新規描き下ろしイラストを使用した缶バッジ2個セット
完全生産限定版特典1 特製デジケース&三方背ボックス
完全生産限定版特典2 特製ブックレット(縮刷版パンフレット+スタッフ描き下ろしイラスト集)
完全生産限定版特典3 日本語吹替版アフレコ台本
完全生産限定版特典4 オリジナルサウンドトラック
完全生産限定版特典5 完全生産限定版には、中国語オリジナル音声(日本語字幕版)の劇場公開時に使用された3種すべての字幕を再現収録。

ちなみに通常版は、最新版日本語字幕1種と、バリアフリー字幕を収録とのこと。

完全生産限定版特典6 映像特典:初日舞台挨拶映像、PV・CM集

 

まさか、サウンドトラックまで準備してくださるとは!別売りでも絶対購入したいと思っていたのに。まさかのセット!

そして、そして、日本語字幕3種類!!!見たことないんですが、3種類の日本語字幕。

そして、スタッフさんの描き下ろしイラスト集?!!どうなってるんだ、一体、どうなってるんだ。すごすぎて、いまいち実感がわかない。

 

店舗別 完全生産限定版購入特典

各特典の画像(予定)は、下記の公式ホームページでご覧いただけます。

 

ANIPLEX+ ミニミニアクリルスタンドセット
※ 高さ20~50mm程度予定、10体セット。
アニメイト A2半裁クリアポスター、ルームキーホルダー

Amazon B3クリアポスター
ソフマップ・アニメガ ポストカード5枚セット

HMV A4クリアファイル

TOWER RECORDS KVポストカード、ポチ袋5枚セット

あみあみ A6サイズアクリルキャラプレート
楽天ブックス アクリルスタンド、場面写ポストカードセット

TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)TSUTAYAオンライン 2L判ブロマイド
チームジョイ チームジョイ限定 特製6Pブックレット(表紙・裏表紙を含め6ページとのこと)

※ こちらには缶バッジは付かないようです。ご注意ください。

さらに、先日発売されたばかりのポストカードとのセットなら送金無料!!

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です