邦画ドラマ PR

ドラマ『MIU404』Blu-ray&DVD発売決定!どこで買いましょう?

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

昨日で終わってしまいましたね、MIU404。

はぁ。

ドキドキしました。ハラハラしました。ヒリヒリしました。

今年まさかの事態が世界的に発生し、どこか息苦しさを感じていたところにMIU404に出会えて、楽しかったし、色々と考えることも、切なくなることも多かったけれど。本当に見られてよかったな、と思いました。

早速、DVD&Blu-rayの発売が決定しましたね。どうしましょう、どれを買いましょう。

 

 

発売日は?

2020年12月25日だそうです。自分へのクリスマスプレゼントに最適!(欲しいものは、それらしき理由をつけて買おうとする私)

 

内容は?

 

初回生産限定 劇用車「まるごとメロンパン号」クラフト(PP素材)
封入特典 ブックレット(脚本家・野木亜紀子さんによる各話ライナーノート“nogi note”を掲載)
特典映像 1Sインタビュー集 SPOT集 ほか(予定)
字幕 日本語(本編のみ)
枚数 全11話/4枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

※ 内容・仕様は変更となる場合もあるそうです

 

わーーーー!全話ディレクターズカット版!!ありがとうございます!!!

そして、なんと最終話にはオーディオコメンタリーが収録されるとか!!!

 

特典は?

TBSishop

TBSオリジナル特典

 

①ポリマルくんミニフィギュア(伊吹&志摩ver.)

②ビジュアルカード(3種類)大きさはポストカードサイズ

 

今なら早期特典も!

 

2020年11月13日(金)ひる12時までに注文すると、ポストカード4枚セットが付いてくるそうです。イメージ画像は、こちらで確認してくださいませ。

ただし、特典は無くなり次第終了とのこと。

欲しい方は、申し込んでおいたほうが良さそうですね!ええ、私は申し込みました!!フィギュアも楽しみだな〜!!

特典内容は変更になる可能性もあるようです

 

Amazon

オリジナルネックストラップ +ポストカード4枚セット付)

Amazonのポストカード4枚セットと、TBSishopの早期特典のポストカード4枚セットは、種類が違うのかしら?どうなのかしら?

 

通常版

HMV

【HMVオリジナル特典】A5クリアファイル

icon
icon 早期予約共通特典としてポストカード4枚セットも付くそうです。ポストカード4枚とも、TBSショップと同じものがサンプルとしてホームページに掲載されています。

 

 

気になるのはディレクターズカット版の存在

 

昨夜のドラマ終了後に、パラビでディレクターズカット版が放送されるという情報が。

 

 

今まで私たちが見たのとは、どこが違うのか!みたい!

配信開始日は2019年9月19日(金)の 4:04〜!!

素敵!この時間からだなんて、素敵!!

そして、このディレクターズカット版もBlu-ray&DVD化されることはあるのかしら??と。ちょっと、気になっております。

DVDもBlu-rayも全話ディレクターズカット版での収録とのこと!!

すっごい楽しみ。

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です