邦画ドラマ PR

ドラマ『MIU404』ゲストの方々について

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

ドラマ『MIU404』に出演されたゲストの方々に関して、公式アカウントや出演者の方々のSNSから情報をまとめてみました。

 

 

 

ゲスト一覧

第1話 平野文さん、佐々木みゆさん
第2話 松下洸平さん、池津祥子さん、鶴見辰吾さん
第3話 大倉孝二 さん、吉田ウーロン太さん、岡崎体育さん、菅田将暉さん
第4話 美村里江さん
第5話 小日向文世さん、渡辺大知さん
第6話 村上虹郎さん
第7話 りょうさん、塚本晋也さん、King Gnuの井口理 さん、きんぴら(にゃんこ)、原菜乃華さん、長見玲亜さん、瀧川英次さん
第8話 飯尾和樹さん、松重豊さん

 

各話ごとのゲスト

第1話

 

平野文さんゲストインタビュー

 

第2話

松下洸平さんゲストインタビュー

 

第3話

大倉孝二さん&吉田ウーロンさんゲストインタビュー

 

 

第4話

美村里江さんゲストインタビュー

第5話

ゲストは、小日向文世さんと渡辺大知さん

 

 

渡辺大知さんゲストインタビュー

 

第6話

ゲストは村上虹郎さん。

インスタと、ツイッターで使う、この写真の温度差に爆笑してしまいました。本当に、『MIU404』のSNS担当の方々はマメにアップされるし、面白いし、こちらが知りたい的確な情報を出してくださるし、いやぁ、すごいなぁ。

 

村上虹郎さんゲストインタビュー

第7話

 

ふふふ、ゲストが多くて大渋滞って。

 

第8話

 

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です