アニメ PR

呪術廻戦 これから発売予定&再販のグッズを一覧にしてみました

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

自分が欲しいものが次々と見つかってしまうので、呪術廻戦グッズの発売予定一覧を作る=自分の財布が軽くなることとは分かりつつも。

何が出るのか把握しておけば、あっちも、こっちも!と欲張らない、かも、しれ、ない……。

あくまでも2021年8月末時点の発売予定一覧です。今後、発売が延期になる可能性もあります

また発売日より前に予約締め切りの商品もあるようなので、必ずご自身でご確認をお願い致します!

2021年9月発売予定

ネクタイ

 

J10呪術廻戦 ネクタイ(5種)

欲しかった。自分が男性だったら欲しかった。あげる相手もいないしなぁあああ。それに、してくれるかは別だし。

でもでも、2年生が集合してるのなんて特に素敵だと思うんですよねぇ。パンダ先輩のだって、めっちゃ見た目は普通ですもんね。いいなぁ。

るかっぷ

これは、もうすごく楽しみにしております。予約完了しているので、届くのがすごい楽しみです。

るかっぷは「look up」を元にした造語で、見上げ&おすわりポーズが特長の人気フィギュアシリーズです。

 

アニメイト特典:缶バッジ

ちょこマス

ちょこっと座れるぬいぐるみだそうです。


にとたん エピソード ラバーマスコット

うわ!伏黒くんが不知井底(せいていしらず)と一緒にいませんか?!グッズでは珍しいですよね??

反射マスコット 伏黒恵

 

2021年10月発売予定

アクリルスタンド02

呪術廻戦 アクリルスタンド02
第2弾は私服バージョンだそうです。

可愛くて好きなんですよね、このシリーズ。欲しい。

にとたんボールチェーン付ぬいぐるみ


2021年11月発売予定

お香

 

呪術廻戦 日本香堂お香

びっくりしました。まさかお香とコラボ!

五条先生が沈香、伏黒くんが白檀、虎杖くんが檜、野薔薇ちゃんが薔薇。

それぞれ香立も付属するそうで、それもまたカッコいいんですよねぇ。

ディスクART

ディスクART 呪術廻戦(12個入)

縦約110mm ×横約110mmの円盤。パッケージの箱の裏面にある点線を切り取ることで背面から光が入ってくるそうで。

なんだかステンドグラスみたいで素敵ですね。これは実物見てみたいなぁ。

箱1つに1つのデザインで、デザインは全12種類。

1. 虎杖 悠仁 2. 伏黒 恵 3. 釘崎 野薔薇 4. 禪院 真希 5. 狗巻 棘 6. パンダ 7. 七海 建人 8. 五条 悟 9. 夏油 傑・漏瑚・花御・真人 10. 宿儺 11. 虎杖悠仁&宿儺-金色箔押し- 12. 虎杖悠仁・伏黒 恵・釘崎野薔薇・五条 悟-金色箔押し-

 

2021年12月

じゅじゅつっち(セットの場合は2021年9月12日 23時まで予約が必要)

 

呪術廻戦 じゅじゅつっち Hugmy Tamagotchiセット

サンタさん、いい子になるので”じゅじゅつっち”ください!ごじょうっちver.が欲しいです。

それにしても、早口言葉のようですね”じゅじゅつっち”。

バンダイプレミアムでは、たまごっちをハグするソフビ「Hugmy Tamagotchi」とのセットだそうです。(バンダイプレミアムでは、本体のみの発売はないようです)

そして、2021年9月12日 23時までに予約が必要とのこと。欲しい方は決めたらすぐ予約しておくと安心ですね。

たまごっち、やったことないんですよね。あ、10分だけ預かったことがあるけど。

コミックカレンダー2022 特製缶入り 日めくりカレンダー

原作グッズ!登場人物の誕生日が分かるようになっているのかな?

百鬼夜行が決行された12月24日は、どんな図柄なのでしょうね?!気になります。



 

再販

呪術廻戦のグッズ、もっと前に知っていたら欲しかった…というものでも、諦めずに?見ていると再販されるものも結構あって嬉しいです。

かけスタ

ちなみに、かけスタというのは“書いて”“消せる”アクリルメモスタンド”という意味だそうで、ホワイトボードステッカーが付いてくるんだとか。

ホワイトボードマーカーは自分で準備する必要があるそうです。

 

ぷちぬいマスコット

二頭身、可愛すぎか。

傘っこアクリルキーホルダー

個人的に大変おすすめな”傘っこ”。本当に可愛いし、色合いも好きなんですよねぇ。

 

 

 

トートバッグ おでかけver.

狗巻棘のおにぎり型ポーチ

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です