アニメ PR

『劇場版 呪術廻戦0』のグッズを購入した話

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

ご覧になりましたか?『劇場版 呪術廻戦0』。昨年末に2回見たのですが。

足りない。足りないけれど、見ると色々考えてしまって切ない、でも見たい、となっております。

帰ってきてからは何度も原作を読み返しております。

 

さて。映画を見る前にグッズを少し購入してみました。

そういえばグッズ売り場で見知らぬお母さんが、子供さんにグッズをねだられていました。「見てからね!見る前に買うと、なんか負けた感じじゃん!」って仰ってました。はい、ここに負けた人間がおります……。だって、見ている間に売り切れになってたら困るから………。

 

 

『劇場版 呪術廻戦0』グッズ

ちょこりんマスコット

以前に五条先生、七海さん、1年生の3人、宿儺のバージョンは発売されてまして。

驚くべきことに、セブンネットショッピングならば2022年1月3日現在なんと50%オフで入手できるんです!!

くっ。正直羨ましい。でも、売り切れで入手できなかったら……と思うと、やっぱり予約して購入してよかった。

劇場版呪術廻戦0グッズ

あれ。私、宿儺様どこへしまったんだろう??

これは箱買い(全種類購入)したのですが。結構、ブラインドグッズで宿儺様当たるんですよねぇ。

 

でもってセブンネットショッピングって、ちょいちょい値下げしてるんですよね。マメにチェックしてみると、諦めていたあの商品や、この商品があるかも。

るかっぷとかも、今20%オフとか。うっ。

可愛いですよぉ、るかっぷ。夏油さんバージョンも予約しました。

 

で、ちょこりんマスコットの話にようやく戻りますと。

劇場版の公開により新たに4種類追加となりました。

劇場版呪術廻戦0グッズ 劇場版呪術廻戦0グッズ    劇場版呪術廻戦0グッズ 劇場版呪術廻戦0グッズ 劇場版呪術廻戦0グッズ

で、2つ購入してみました。

劇場版呪術廻戦0グッズ

「乙骨憂太くんでーす!」

劇場版呪術廻戦0グッズ

サンリオとのコラボグッズ

チャームコレクション

劇場版呪術廻戦0グッズ 劇場版呪術廻戦0グッズ

チャーム本体の大きさは、約3センチ✕約4センチです。

棘先輩とコラボしてるのはKIRIMIちゃんというキャラクターだったんですね!!知らなかった。

公式ツイッターもあった……。

アクリルキーホルダー

呪術廻戦は、ほぼどのキャラクターも好きなんですが(呪いとか呪詛師は除く。あ、でも夏油さんは好き。複雑な好きだけど、好きです)。

特に伏黒くんが好きなんです。そして、サンリオのキャラクターのなかでは”あひるのペックル”と並んで好きなのが”バッドばつ丸”。

玉犬もいるとなれば、もうこれは。

劇場版呪術廻戦0グッズ 劇場版呪術廻戦0グッズ

90度開きます。いや、こんな風には使わないけれど。一応やってみました。

劇場版呪術廻戦0グッズ

三角ミニポーチ

え?お安くない?お値打ちすぎるのでは??と思いました。

だって、ミニポーチとはいえ600円(税込)なんですよ。W11.5×H6.8×マチ5cmなのに600円。

劇場版呪術廻戦0グッズ 劇場版呪術廻戦0グッズ 劇場版呪術廻戦0グッズ

クレープ食べようとしてますね夏油さん。原宿の竹下通りで食べたんでしょうかね、どうなんでしょうか。

ルロロマニックというのは悪魔のベリーとチェリーというキャラクターのようで。シナモンと同じ町に住んでいるという設定なんだとか。

シナモンって、今回のコラボでは五条先生ですよね。ふむ。

それにしても、このコラボ。よく考えられてますよねぇ。色味のマッチングだけでなく、なんだか納得のコラボレーション。(なんだか納得って、ちゃんと説明できない私)

ナナミンこと七海さんがポムポムプリンとか、もう最高なんですけど。

 

映画のコラボレーションとは関係ありませんが、たまたまサンリオのガチャガチャを引いてみたら

劇場版呪術廻戦0グッズ

わーい、ポムポムプリンとシナモンが出た!

劇場版呪術廻戦0グッズ

 

映画館で思わぬグッズ発見

マスキングテープ 2種類

TOHOシネマズ新宿のグッズ売り場で偶然見つけました。

遊園地デフォルメver.と、DIYデフォルメシリーズ。

遊園地というのは、昨年2021年に”よみうりランド”でコラボしたときのものです。

行きたかったんですけど、なにしろ大人1名で参加する勇気がなくて。きっと、若い方々ばかりだろうし、もじもじ。

通販もあったのですが、歯止めが効かなくなりそうだったので見送ったんですよね。

 

DIYデフォルメシリーズは東急ハンズとのコラボだったようです。知らなかった。

 

呪術廻戦グッズ 呪術廻戦グッズ

偶然にも姉妹が並んで撮れた。

 

呪術廻戦グッズ

上が遊園地バージョン、下がDIYバージョンです。

呪術廻戦グッズ 呪術廻戦グッズ

あぁあ、可愛い…良かった。偶然だったけど入手できたから嬉しい。

 

まったく話が飛びますけど、カンフーバージョンも東急ハンズとのコラボだったんですね!!うわー、これ欲しかったなぁ。でも、入手できないからちょっと安堵してるところもあります。お財布ぺったんこなのに、さらに出したくなっちゃうから。

まったく関係ないけれど、”じゅじゅべあ”の在庫が復活してますね!!

昨年、どの子にしようか散々迷って、棘先輩と真希先輩だけにしたのですが。

なんと今なら、虎杖くん以外の子は購入できるという!!

           

はぁ〜。困った。また迷い始めてしまいました。

結構大きいので、大きさ半分だったら全種類集めてたと思います。いやぁ、でもどうしよう。伏黒くんと五条先生も欲しい。

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です