すきなもの

朝に欠かせないものの話②

 

朝に欠かせないものシリーズ第二弾です。

RINGTONS(リントンズ)の紅茶。

公式ホームページをご覧いただくと分かるのですが、このGoldは英国流ミルクティー向きブレンドとなっています。

私はこの紅茶を濃い目に煮出して牛乳を注ぎシナモンを少々振り、なんちゃってチャイ風に飲むのが大好きでして。
これを飲まないと、なんだか一日がスタートしないという。

この紅茶のストックが無くなってくると落ち着かなくなってしまうほどになってしまいました。

リントンズにはミルクティー向きブレンドの他に、ストレートティー向きブレンド、アールグレイなどがあります。

以前は、お試しパックがあったのですが今はないのかしら?
またホームページにでてきたら、こちらでも勝手ながら紹介させていただこうかと。

 

そして、最初は送料無料にするための価格合わせといいますか、お手頃価格だったから購入したのが、こちら。

ルイボスティーです。

これがまた美味しくて。
そんなに沢山ルイボスティーを飲み比べたわけではないけれど、しっかり味と香りがでて好きなんです。
おまけみたいな感じで買ってしまってごめんなさい、と思いつつ飲んでます。
こちらもストックが無くなると気が気じゃなくなります。

つまり、今回この記事を書いたのは私がリントンズの紅茶を少しでも長く飲み続けたいがため、皆さんにも飲んでいただきたいという下心で書いてます。
でも、それぐらい美味しいのです。

 

紅茶をお探しの方、もしよければ一度試してみてくださいませ。
デパートなどの英国展にも出店されているので、お近くのデパートで購入できるチャンスがあるかもしれません。

 

 

[pz-linkcard-auto-replace url="http://syuzyu.com/2018/10/09/breakfast/"]

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。