邦画ドラマ PR

ドラマ『MIU404』綾野剛さん、星野源さんたちによるハンドサイン

※ 記事内に商品プロモーションを含んでいます

ドラマ『MIU404』の放送日が近づくと、綾野剛さん、星野源さんたちが何話を放送するのかハンドサインで教えてくれる写真をアップしていたので、それをまとめてみました。

ええ、私がまとめて見たかっただけなんです。

公式ホームページもツイッターもインスタグラムも、本当にマメに更新されていて楽しかったなぁ。

 

 

放送日までのカウントダウン

あと3日

あと2日

あと1日

あと6時間

 

あと1時間

 

 

第1話

第2話

星野さん、綾野さんのハンドサインは残念ながら見つからず。でも、こちらもある意味ハンドサイン!……ではないけど、素敵な表情だからペタリ。

 

 

第3話

 

 

第4話

 

 

第5話

 

第6話

 

 

第7話

 

綾野さんと星野さんのハンドサインは見つけられず…。でも、すごく楽しそうなお二人をペタリ。

 

第8話

こちらも、ハンドサインは見つけられず。代わりにオチャメすぎる綾野さんをペタリ。

 

第9話

 

第10話

 

 

最終話までのカウントダウン

あと4日

あと3日

 

あと2日

 

24時間前

 

6時間前

 

5時間前

 

3時間前

 

2時間前

1時間前

うわーん、そんな真剣な顔の志摩さん。うわーん、見るのこわいよーーーって、叫んでました。

 

このあとすぐ!

胸元に輝く星、天を指し示す伊吹さん。うわーん、やだよー、お星さまになっちゃ嫌だよぉおおー!って叫んでました。伊吹さん笑ってるから、大丈夫とは言い聞かせていたものの。

最終話だけサブタイトルを公開しなかったのは、本当に痺れました。最高にカッコいいサブタイトルの登場シーン。感電しました。

 

番外編

みんなでRECザ・チェック!

 

ABOUT ME
うさかめ
私が実際に見たり、行ったり、食べたりして良かった!おすすめしたい!というものを紹介していくブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です